ページ コンテンツ
×


人気管理人のコラム

戦場カメラマン 渡部陽一

こんばんは!クッションで授乳すると楽だよブログ@ママで〜す。

ここ最近、芸能人のサラリーマン化が叫ばれていて、

なかなか 個性的なキャラの芸能人っていねーなって思ってたんだけど

@ママは、スンゲーのを見っけちゃった♪

それは・・・・

戦場カメラマン 渡部陽一
pic_watanabe_main.jpg
みんな知ってる?

@ママの友達の中で、カナリフィーバーしてます!

なぜに、そのしゃべり方?

そのベレーボウは?

と、つっこみ所まんさい

育児で暇なとき思い出してわらってます。

皆さんもTVでチェックしてみて
人気ブログランキングにも

参加してみました。応援よろしくお願いしますね♪

<<酒井美紀、第1子出産「この上ない感動…」 | クッションで授乳すると楽だよブログトップへ | 西松屋 授乳クッション【クッションで授乳すると楽だよブログ】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

