ページ コンテンツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

クッションで授乳・選び方

クッションで授乳の選び方のコツ【クッションで授乳すると楽だよブログ】



こんにちは。クッションで授乳すると楽だよブログ@ママで〜す。
今日は、クッションで授乳に役立つことについてお話ししてきます。

今回は、クッションで授乳の選び方コツについて、
 
では、クッションで授乳の選び方チェックシートを参考にしてね〜♪


@軽い!

A大手の商品であること!(すべての製品の選び方のコツです。)

B安い!

Cつぶれにくい!(ビーズやエアタイプはつぶれない)

D厚みがある!(ヒザから胸の幅にあわせる)

Eカバーが取り外せる!(結構よごれる)

Fカバーがリバーシブル!

G丸洗いできる!(安物の綿タイプはきつい)

H裏に滑り止めがあると!

I腰にはぴったりはまる!(サイズ確認して)

J肌触りがよい!(赤ちゃんにとって)

K夏産まれの赤ちゃんにはガーゼ素材!(ママも赤ちゃんも夏はムレル)

L腰に巻いたとき簡単にズレない!(クッションの両端をボタンで留められるものがあります)


選クッションで授乳び方は結構大変で、使い物にならなくてたんすの肥やしは避けてね♪

「この記事へのトラバ、コメントなどを待ってま〜す。」

人気ブログランキングにも

参加してみました。応援よろしくお願いしますね♪

<<クッション授乳・評判【クッションで授乳すると楽だよブログ】 | クッションで授乳すると楽だよブログトップへ | クッションで授乳・選び方のポイント【クッションで授乳すると楽だよブログ】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。