ページ コンテンツ
×


クッションで授乳の体験談

クッション授乳・体験談【クッションで授乳すると楽だよブログ】



こんにちは。クッションで授乳すると楽だよブログ@ママで〜す。
今日は、クッションで授乳に役立つことについてお話ししてきます。


今回は@ママが感じた、体験談について、


イザ、体験、使ってみると、こんなに違うんだ!

と驚いたもんです。


母乳だけではなく、

ミルク派の方も同様に便利。

体験してみて

カバーは、

何度も洗濯を繰り返しているうちに縮んでしまうんで、
カナリのキツキツだったのだけど(何枚か代えのカバーがいる)

卒乳の時まで、

ずーっと使っていたし

クッションで授乳でないと、授乳するのが本当に大変!

体験談でした。

「この記事へのトラバ、コメントなどを待ってま〜す。」

人気ブログランキングにも

参加してみました。応援よろしくお願いしますね♪

<<クッション授乳・吐き戻し防止【クッションで授乳すると楽だよブログ】 | クッションで授乳すると楽だよブログトップへ | クッション授乳・使用感【クッションで授乳すると楽だよブログ】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

