ページ コンテンツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

クッションで授乳のメリット!

クッションで授乳って必要?【クッションで授乳すると楽だよブログ】



こんにちは。クッションで授乳@ママで〜す。
今日は、クッションで授乳に役立つことについてお話ししてきます。

クッションで授乳って必要?


はい!必要です!って、これに関しては賛否両論!必要ナーイ♪ってひとは、ないでジュウブン!


でもね〜


腕、肩、スジ、が キッツイって人には、絶対必要。あった方がいいよー


だって


ヒザと赤ちゃんに、何かカマセルだけで全然、楽になるもの。(@ママは左肩スジを...)



そのまま腕で抱いて授乳するよりは、断然、楽ちん♪


わざわざクッション買う必要あるの?って方は

座布団二つ折りでためしてみてから必要か、考えてみてね


「この記事へのトラバ、コメントなどをお待ちしております」

人気ブログランキングにも

参加してみました。応援よろしくお願いしますね♪



<<クッションで授乳の使い方は?【クッションで授乳すると楽だよブログ】 | クッションで授乳すると楽だよブログトップへ | お母さんのメリット【クッションで授乳すると楽だよブログ】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。